東京都荒川区の月極め駐車場敷地内より、平成24年式(2012年)ホンダのミニバンODYSSEY後期型のリモコンキー閉じ込みによる開錠レスキュー依頼です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

綺麗なアルミホイールを装着した4WDのワンボックスタイプで、エンジンの始動はリモコンタイプのスマートキー・イモビライザー仕様です。

上着のポケットからキーだけが車内に落ちてしまっていたようで、それに気づかずロックをした状態でドアを閉めてしまったそうです。

運転席の脇にキーが落ちているのが見えますが、窓も閉まっていますしロックがかかっているので、外からでは手は届きません。

ホンダ特有の4トラックHON66横溝ウェーブキーでしたが、鍵穴からのピッキングで安全・確実に開錠しました。
HONDAオデッセイ HON66横溝4トラック開錠
セキュリティーも問題なく、すぐにエンジンもかかり、トラブル解決です。

リモコンキータイプですと運転中もキーはポケットやカバン・バッグの中などに入れたままという事も可能ですが、逆にそれがキーの管理意識を低下させる原因にもなっている可能性も考えられます。

プッシュ式のエンジン始動/停止機能のお車に乗られている方は、たとえ短時間でも乗り降りの際のキーの携帯は確実にお願いします。

万が一の際は24時間365日対応のアットレスキュー24、お電話は携帯電話・スマートフォン・PHSからでも通話料無料でおかけいただけるフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)へお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24