東京都葛飾区鎌倉の一戸建てにお住いの方より、玄関前のステンレス扉(金属門)に装着しているミワ製のタッチパネル式デジタルキーが調子悪いとの相談を受けていました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

MIWAのサービスマンにも相談をしていたそうですが裏表両方の全部品の新品交換対応しか出来ないと言われていたとの事で、一部片面部品のみの交換対応が可能なアットレスキュー24へご依頼いただき、交換作業に伺いました。
美和ロックTK4Lランダムテンキー 本体交換
扉を閉めると同時にロックがかかる自動施錠タイプのTK4TLT、扉厚も数種類ある上に内部のデジタル構造が複雑で、故障の場合は両面一式交換と言われることが多いようです。

高額なデジタルロックやオートロックは配線の仕組みやリセット機能などの誤作動もありますので、作業には専門的な知識が必要です。

どのようなトラブルも年中無休で敏速駆けつけ対応をしていますので、鍵などの不具合に関するご相談もお任せ下さい。
MIWAロック エマージェンシー窓口
携帯電話・スマートフォン・PHSからでも通話料無料のアットレスキュー24へのご連絡は、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)とご記憶ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。

アットレスキュー24 0120-0955-24