東京都江戸川区の一戸建てにお住いの方から、玄関ドアのレバースイッチが作動しないとのご相談を受け、無料見積もりで伺いました。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

ゴール社製・彫刻調のブロンズ色をした装飾錠で、親指で押してドアノブを開ける事からサムラッチと呼ばれています。

鍵のシリンダーはパルテノンPT-5、20年以上使用されているとの事で、内部に異常が起きている事がすぐに判明したため料金見積額を提示すると、ご納得いただけたようでそのまま作業の依頼をいただきました。

分解して問題個所の小さな部品を交換するとスムーズに動くようになり、お客様も一安心です。
GOALサムラッチ装飾錠不具合 分解修理
最後に念の為、各所クリーニングしてトラブル解決です。

雨曝しの玄関ですから、長年の使用で不具合が起きるのはごく自然な事です。

経年劣化とも言い、ステンレスの部品やネジでも錆びたり、バネ等は金属疲労で壊れたりします。

特に細かい部品が一つ壊れただけでも、カギが閉まらない・ドアが開かない等、大きなトラブルに発展する事も珍しくありません。

毎日使用する重要な場所だけに、少しでも異常を感じましたら、その時にすぐご相談ください。
24時間365日休まず営業のアットレスキュー24は携帯・PHS・スマホからでも通話料無料でおかけいただけるフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)でお待ちしています。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24