東京都墨田区の高層マンションにて、トイレの床に水が溜まるとの事で、水道レスキューの緊急出張駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

電話連絡の時点では、設置されているTOTOウォシュレットからは漏れておらず便器と床の接地面から排水(汚水)が漏れている様子、とのお話しでしたが、実際に伺って調べてみると給水水栓の元栓付近からの水漏れだと判明しました。
トイレ給水栓 接続ボルト水漏れ
分解と点検の結果、部品交換不要で適切な対応にてトラブル解決です。

トイレやキッチンなどの水回りに於いて、床のシミや水滴・水たまりなどの水漏れの場合、専門的な知識が無いと原因箇所の特定が難しいケースも多く、対応が遅れがちです。

床板・クロスはもちろん、マンションやアパートであれば下の階への漏水にも繋がりますので、『もしかしたら水漏れかも?』と思った時点ですぐにご連絡ください。

水漏れは特に、放置して様子を見て直るものではありませんし、時間の経過と共に状況が悪化します。


24時間365日敏速駆けつけ・即解決がモットーのアットレスキュー24は、携帯電話・スマートフォン・PHSからでも通話料無料でおかけいただけます。

ご相談・駆けつけ依頼等のお電話は、フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお気軽にどうぞ。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24