千葉県浦安市の賃貸アパートにて、不動産会社様からの依頼で引っ越しに伴う修繕です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

入居者が入って間もない物件の、キッチンにある水道蛇口の根本から水が染み出ているとの事で、水の元栓を閉めてから分解してみると、新品の蛇口の内側は何故か中古部品が使用されていて、ゴムパッキンも劣化していましたので交換にて対応です。
キッチン混合水栓水漏れ修理 パッキン交換
入居前に各所部品交換を別の水道工事業差に依頼したそうですが、外見は新品で中身が中古というのはいかがなものかと思います。

詳細を説明すると依頼主の不動産会社様も少し驚いていましたが、修繕で新品交換となる場合は、外側だけでなく内側も新品だと思うでしょうし、見えない部分だけ中古品(使い回し)というのは注意が必要です。

これからの引っ越しシーズンは退去時・入居時のトラブルも増えてきます。

退去時の修繕や入居時の異変があったりした場合など、状況と予算に応じた最善策を提案いたしますので、まずは一度ご相談ください。

ご連絡は携帯電話・スマートフォン・PHSからでも通話料無料でおかけいただけるフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお気軽にどうぞ。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24