東京都千代田区のオフィスビル内にて、年末の大掃除の際に事務机の引き出し式ワゴンの鍵が見当たらないとの事で鍵開け駆けつけです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

イナバ製の3段ワゴンで、上部に1か所だけある鍵穴から閉めるとすべての引き出しにロックがかかる仕組みとなっていて、駆けつけた時には当然3段とも開かない状態でした。

一番上にあるカギ穴からピッキングで開錠です。
イナバ デスクキャビネット 東京都千代田区 カギ開け
Inaba製ワゴンはロック状態だと鍵穴の上側の溝の部分が赤くなっていますが、シリンダーが回転して鍵が開くとシルバー色になります。

お片付けの最中にデスク等に置いたキーを紛失されるケースは少なくありませんので、ロッカーやキャビネット・書類棚などの小さな鍵の管理は慎重にお願いします。

お困りの際は携帯電話・スマートフォン・PHSからでも通話料無料の0120-0955-24(フリーダイヤル・レスキューGOGO!24時)までご連絡ください。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。

24時間年中無休で年末年始も敏速駆けつけのアットレスキュー24は、あらゆる生活トラブルに対して即解決を目指しています。
アットレスキュー24 0120-0955-24