『浴室の鍵が壊れたから修理をして欲しい』との依頼で東京都葛飾区の一戸建て住宅へ出張カギ屋の駆けつけレスキューです。

ドアノブは回るのに扉が開かないとの事で調べてみると、内部の異常で金具の動きが反応しません。

一先ず扉を開けて各部品を点検したところ、今後も再発しては困るからと新品交換のご希望をいただきました。
浴室ドア 握り玉タイプ表示錠 交換
鍵やノブ部分の故障では無かったため、外からも内からも握りの部分をいくら回しても扉は開きません。これがもし一人暮らしのマンションなどで外部との接触が出来ない状況で閉じ込められていたとしたら一大事です。

風などで勢いよく閉まった際の振動が積み重なった事と経年劣化によるものが原因だと思われますが、室内の扉だからと軽く考えずに、少しでも異常が見られ始めたらアットレスキュー24へご相談ください。

お電話は携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけるフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24