東京都江東区東大島のマンション敷地内にて、ホンダのスクーター・Todayのメットインキー閉じ込みです。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

スクータータイプにはキーを作らないとメットインを開けられない物も多く、こちらの車種もその一つ。
鍵穴を覗きこんでギザギザを削り、新たにキーを作成します。

シャッターキーも閉まっていましたが、新品のヘッド部分をその場で作って開錠出来るので全く問題ありません。
ホンダ原付トゥデイ鍵の紛失作製
使い易さなどを考慮して、いくつかある適合キーからM412というタイプを削りました。

もちろん作製した新しい鍵とシャッターキーのヘッドは料金に含まれていますのでそのままスペアキーとしてお使いいただけます。

寒くなってくると、スクーターでは降りる際にグローブを外してキーも一緒にメットインに・・・というケースが増えてきますのでご注意を。
ホンダ二輪車エマージェンシー窓口
HONDAバイクのキートラブルはアットレスキュー24にお任せ下さい。

お電話は携帯・スマホ・PHSからでも通話料でおかけいただけるフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)
までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24