全国に拠点がある大規模運送会社の東京都内某所配送センターにて、HINOの2トントラックのキー閉じ込み開錠です。

ご依頼やご相談はこちらへ。
0120-0955-24

平成22年式の日野DUTRO、ドアが閉まると数秒後に自動的に施錠される集中オートロック機能が作動していて、鍵を車内に置いたまま下車してしまったとのころ閉め出されてしまったとの事です。
HINOデュトロ M382ハーフ
トヨタ車に多い特殊な割れピンを使用したM382シリンダーと同じタイプの形状ですので、ピッキングも慎重に。

配送センター内ですのでお客様は荷台で積み込み作業をされており、車に荷物が積み終わる前に無事開錠で今回は実質待ち時間ゼロとなりました。

個人宅への配送が多いトラックにオートロック機能は便利ですが、あらかじめキーを2個作製しておいて、1個は常時身につけておく必要がありそうですね。

2tトラック以外にも保冷車/冷凍車・ダンプ・大型トレーラーヘッドまで、アットレスキュー24は鍵に関するトラブルに24時間対応しています。

出張作業のご依頼やご相談などは、携帯・スマホ・PHSからでも通話料無料でおかけいただけるフリーダイヤル・レスキューGOGO!24時(0120-0955-24)までお願いします。

お支払いにはVISA・JCB・MasterCard・アメックス・楽天Card他、各種クレジットカードもご利用いただけます。
アットレスキュー24 0120-0955-24